中国のライブコマースは下火になっているという。 昨年9月、「口紅王子」の愛称で知られる中国トップクラスのライバー(ライブ...
さらに読むZ世代の台頭、3年に及んだコロナ禍による価値観の変化、そして景気停滞……中国の消費は複数の要因が絡みあい、転換点を迎えて...
さらに読む6億人のユーザーを抱えている中国最大のショートムービー・プラットフォーム「「抖音(Douyin)」の電子商取引(EC)事...
さらに読むスポーツウエアデザイナーズブランド「MAIA ACTIVE(瑪婭)」がこのほど、シリーズCで百麗国際から約1億元(約18...
さらに読む越境ビジネスのマーケティングを行う「Real Hype」が、TikTokを運営するバイトダンスなどからシリーズAで数百万...
さらに読む4月20日、ナスダック上場企業で「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控...
さらに読むデジタルマーケティングプラットフォームを運営する「紅毛猩猩(深圳)科技有限公司(PONGO)」が、シリーズAで5000万...
さらに読む